プロフィール

yotchey

Author:yotchey
横浜市一円で相続税メインの税理士をしております。不動産を大規模に所有される方のお手伝いが主業務です。もちろん一般の製造業や小売業のクライアントも手掛けています。

毎日見聞きするニュースはどれも厳しいことばかりですね。こんな時代は旧態依然たる仕事をしていては、もたなそうですね。私も新しいビジネス形態を日々模索していて、最近は、起業家支援に関心があります。お客さんというスタンスより、私に考える刺激を与えてくれる仲間が欲しいです。ニュービジネスを形にされたい方と多くお友達になれたらいいなと思っています。

最近は米国公認会計士の取得を考えています。生まれも育ちも日本ですが、現代を生き抜くには仕事も生活(家庭)も国際感覚を養うべきと思っています。とにかく自分に投資するために倹約生活です。

30代半ばの男性で、お嫁様と横浜市青葉区の田園都市線沿いに住んでいます。いいところです♪ 趣味はViola演奏です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
